トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

池袋校を紹介いたします

飯田橋をはじめとした都内キャンパスの一つである池袋キャンパスでは、今年にはいって通ってくれる仲間がたくさん増えました!
1年生から3年生まで通うキャンパスでは、上級生が下級生のお勉強を見てくれたり、お昼を一緒に先生と食べることを必ずしているため皆さんとっても仲良しです。

さて、こちらのキャンパスは池袋駅東口から徒歩5分ほどの距離にあります。
近くに大きな書店さんもあってとっても便利なロケーションなんですよ。

教室は2F。エレベーターを降りるとすぐにトライさんとハイジがお出迎えです。

個別のブースと自習スペースも十分なほどあり、朝から丸テーブル(お昼をみんなでここで食べてます)でさっそく先生と生徒さんとで相談事です。


今日は6月15日から始まるスクーリングについての作戦会議に加え、イベント参加でボーリングとヨガどっちに出ようかな?という相談でした。
月に1~2回の頻度で開催される大き目なイベントはキャンパス同士の交流を強固にするために首都圏全体で共通となります。普段はあまり交流のないキャンパスの生徒さんたちと知り合うチャンスなので、一緒に参加しようね~!

7月にはディズニーシーへも遊びに行くのでどれに出るか迷っちゃうよね。先生も一緒に参加しますよ!

さて、朝の池袋でもさっそく授業が開始になっています。お気に入りの席で大好きな先生との授業、頑張って!

池袋校では水曜日担当の坂井先生をはじめ、指導と皆のキャンパス生活を見守ってくれています。
まだまだ少人数のキャンパスですが、朝から元気に皆さんをお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他