トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

☆広島キャンパス紹介☆

こんにちは(^o^)/

本日は広島キャンパスをご紹介します。

この時期の広島は海外からの観光客が多く、駅では色んな言葉が飛び交っています。

さて、そんな広島駅から徒歩3分の所に広島キャンパスがあります!

1階と2階の2フロアーとなっています。

早速、教室内をみてみましょう(*’▽’)

1階は映像授業の視聴できるデスクと個別指導を受けるデスクが並んでいます。

個別授業後、そのまま映像授業で勉強するのもあり、授業前に予習する事も可能ですよ(^-^)♪

2階に上がってみましょう~☆☆☆

2階でも個別授業が行われていますね~

個別授業のスペースの隣では休憩スペースがあり、先生に授業の質問をしたり

悩み事を相談したり、友達と雑談やお茶が出来ます。

授業や自習だけでなく、先生とお話する為に来る生徒もいるんですよ(‘ω’)

勉強もしたいけど、ずっと集中は出来ないという方にとっては憩いの場ですね。

是非、一度ご来店してみてください。

(^o^)/それではまた♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他