トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

★サッカー観戦 IN万博記念競技場★

こんにちは!大阪・天王寺キャンパスの野口です!


11月7日土曜日に【サッカー観戦】行事がありました!

梅田から茨木から、和歌山からも参加しましたよ!

一週間前からチケット売りだしでしたが、即効で完売!!!になるぐらい人気の試合だったようです。

というのも、Jリーグはあと2試合で優勝が決まるらしく・・・

この日のマッチはガンバ大阪VSサンフレッチェ広島” だったんですが

広島がこの日勝ち、鹿島が負けたら優勝が決まるという日だったようで、すごい人数が来ていました!


サッカー観戦は14時からの行事だったので、朝が弱い生徒も来れていました^^

また、体調面で運動が苦手な生徒も、サッカーをしていたという生徒も来ていました^^


サッカー場に入ると、すごい応援の声!!さすが大阪だな・・・といった感じ(笑)

私たちが座ったのはSB席という、バックスタンド席だったのですが手拍子などの応援を一緒にしたりして、初めて観戦を経験した生徒も楽しめました!


この日は保護者の方にもたくさん来ていただき、生徒17名、保護者10名の参加!!!


みなさん集中して試合を見ていました。

ガンバ、広島どちらが勝つのか・・・


勝敗は広島が2点取って勝利!!!!!


ガンバサポーターのがっかり感が会場を包んでいましたが、みんなに感想を聞くと、「初めてだけど意外と面白かった」「応援がすごかった」などお話ししてくれました*

11月の行事(IN 大阪)では

*読売TV見学&大阪城散策

*赤ちゃん先生講座

があります!!

どれも楽しい行事になりそうです。締め切り間近!

体験授業(60分)、キャンパス見学は随時受け付けています!!!★

ご質問・ご相談あればいつでもお電話下さい。

TEL:0120-919-439

メール:try-gakuin-info@trygroup.com

天王寺キャンパス 野口・向田

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他