トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

鹿児島中央キャンパス~ボウリング~

みなさん、こんにちは!!

寒くて、布団から出たくなくなるこの季節、

鹿児島中央キャンパスでは、♪ボウリング♪に行ってきました。

午後からキャンパスに集合し、みんなでボウリング場まで歩いて向かいました!!

ボウリングが初めて生徒さん、久しぶりの生徒さん等様々でした。

1ゲーム目は、ウォーミングアップのつもりで開始しましたが、

だんだん賑やかになっていき、励ましあったり、みんなでハイタッチしたり、

楽しい時間が流れて行きました。

キャンパス長のわたしも、たくさんみんなに励ましてもらいました(汗・・・)

今回は、約2時間半で、3ゲームを楽しみましたよ!!

来月は、知覧ツアーです!!また、みんなで楽しんで行きましょうね~!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他