トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

合格速報第2弾~鹿児島中央キャンパス~

ブログをご覧のみなさん、こんにちは

 

鹿児島中央キャンパスです!!

 

今回は、3年生のSさんが

 

京都橘大学 文学部 日本語日本文学科』に合格されました!!

早速、Sさんにインタビューしてみました♪

Q:なぜ、その大学を受けようと決めましたか?

A:大学でのフィールドワークに惹かれたことと、文学や、日本語について深く学びたかったからです。

Q:トライでのマンツーマン授業はどうですか?

A:分からないところがすぐに質問できるので、安心して授業を受けることができました。

Q:担当の先生はどんな先生ですか?

A:授業だけでなく、プライベートなことも相談できて、頼れる存在です。

Q:大学で頑張りたいことは?

A:いろいろやりたいことはありますが、サークル活動にも興味がありますし、

資格試験にもチャレンジしてみたいですね。あとは、アルバイトもしてみたいですし・・・

あっ、大学での講義と両立させることはもちろんです!!

Q:これから受験を迎える後輩の皆さんへメッセージを

A:行きたい大学がある人は、目標に向かって頑張ってください。

まだ進路について悩んでいる人は、どの道を選択しても良いように、今から取り組んだ方が良いですよ。

日々の積み重ねが繋がっていくと思います!!

Sさん、ありがとうございました。

Sさんは、通学型での授業を受けていましたが、授業のない日は、自宅で自己学習に励んでいました。

4月からは、大学生活をSさんらしく楽しんでくださいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他