トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

いよいよセンター試験!

皆さんこんにちは。今年は暖冬で雪が降らず、過ごしやすい日々が続いていましたが、今週から本格的に雪が降り始めました。毎年、センター試験日は悪天候に見舞われることが多いので、受験生は特に、風邪を引くことのないよう体調管理には気をつけましょう!

トライ式高等学院 新潟キャンパスではセンター試験までの日数をカウントダウンしており、3年生はもちろん1・2年生にも受験のことを意識して学習意欲の向上に努めております。


いよいよセンター試験!!

3年生はここが正念場です!がんばってきた分だけ不安になるとは思います。ですが、それはあなたが頑張ってきた証拠です。自分を褒めてあげてください。

緊張しても焦らず、今までやってきたことを全て吐き出すつもりで挑みましょう!


1・2年生はこれまで頑張ってきた3年生を見てきたと思います。次はあなたたちが受験生となります。目標に向かってともに頑張っていきましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他