トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

平成28年度4月入学☆受付開始

ブログをご覧の皆様

こんにちは。高崎キャンパスです。

今週は雪も降って、相変わらず寒い日が続いておりますが

皆さんいかがお過ごしですか?

群馬は大雪警報もでて、かなり交通が乱れましたね・・

私は帰宅後に暗い中、張り切って家の周りの雪かきをして

次の日から腰が痛くなりました・・何事もほどほどが大切ですね(^^;)

さて!高崎キャンパスでは

現在中学3年生の方に向けて

平成28年度4月入学の受付を開始しております!

1月も終わりが近づき、もうすぐ2月にはいり、卒業まであっという間ですね・・

高校の進学先を検討している方

随時、個別の相談会を実施しておりますので

是非一度、教室にお越しください。

高崎キャンパスは、優しい先生方、広々とした解放的な教室

高崎駅西口からたったの3分!とっても通学にも便利です☆

トライ式高等学院では「1対1」にこだわり

一人ひとりに合わせて、学習カリキュラムを提案しております。

見学だけでも大歓迎です♪

どうぞお気軽にお電話ください。

お待ちしております。

最後にお昼休みの楽しそうな生徒たちの様子をお届け♪♪


お昼の時間、最近はなぜかトランプがはやってます(^^)

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 専用フリーコール 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他