トライ式高等学院オフィシャルブログ
兵庫 姫路校ブログ記事
2016年2月7日
姫路校ブログ
こんにちは! 姫路キャンパスです。
受験真っ只中の生徒さんの合格を祈願しつつ、今月のイベントのお知らせをします。
2月は、19日(金)に姫路駅東口すぐそばにできた、TERASSO(テラッソ)3階にある、グラビティリサーチで、☆クライミング☆を楽しむ計画です♪
寒い冬に、縮こまっている体を皆で楽しくほぐしに行きませんか?
昨年の10月に一度行ったらしいのですが、私は初めてで、ドキドキ★です。
今回が初めての生徒も何人かいるので、せっかく近くにできたのだから、
なかなか体験できないことにみんなでトライしたいと思います♪^^
初回だけ入会登録費用(1,500円)が必要ですが、あとは、利用するたびに、700円(中高生・90分)かかるだけで、更新料は、いりません。
姫路キャンパスから徒歩5分で、行けるところにできたのだから、定期的にみんなで
体を動かしに行きたいと考えてます。
前回行った生徒に聞くと、翌日の筋肉痛がハンパなかったらしいので、週末の休み前の金曜の午後に行くことにしました。土日のお休みの間にゆっくり筋肉痛を和らげて、また月曜に元気に登校しましょう!!
翌日すぐに筋肉痛がきそうにない私は、みんなより少し遅れて、翌週の月曜日辺りにやっと筋肉痛に襲われそうですが、鈍っている体に刺激になれば、と思い、今から少し体を密かに鍛えておこうかと・・(^^;)
“筋肉痛も、みんなでなれば、気持ちいい♪”
一人で行くのは、なんだけど・・ちょっとやってみたいかも・・と思うあなた、一緒に筋肉痛になりませんか?
運動不足解消にもいいですよ♪♪♪
みんなで楽しむのは、ボルダリングといって、それほど高くない壁を登る、手軽に楽しめるクライミングです。厚さ30cmのマットが敷き詰められているので、安全に楽しめます。
☆ボルダリング☆
・日時 2月19日(金) 13:00~15:00
・場所 グラビティ・リサーチ姫路(テラッソ7F)
姫路駅東口を北に出て右側を見たら、テラッソが見えます。
・持ち物 運動のできる服装、学生証(年齢のわかる身分証明書)
初回登録料1500円 利用料700~1100円
靴レンタル料300円
また、通信制高校をご検討中の方、そのほか、興味のある方、お気軽にお電話かメールでのお問い合わせをお待ちしています。
トライ式高等学院 姫路キャンパス
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com