トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

バレンタインデー☆★☆//(姫路キャンパス)

みなさん、こんにちは 姫路キャンパスです。

もうバレンタインデーも終わってしまいましたが、今朝姫路駅東口を出たとこのピオレのドアの飾り付けがかわいくて、思わず写真を撮ってしまいました^-^

その後、通ろうと近づいてもドアが開かず、よく見ると“15日、16日はお休み”の張り紙が…ここを抜けるとすぐなのに…と思いながら、遠回りして、姫路キャンパスへ向かいました。

昨日は、バレンタインデー本番で、すごい人だったのでしょうね。

お昼休みに、生徒たちに、バレンタインデーのことを聞いたのですが、特にドキドキな日でもなかったようで、ちょっと残念↓↓でした。

昨日は、異様に暖かくて、春一番も吹き荒れる一日でしたね。

また、ぐっと冷え込む日もあって、みなさん体調には十分気をつけて、受験を乗り越えてくださいね

合格の発表待ちの生徒も、たくさんいると思いますが、結果を知らせてくれると、すごく、すごく嬉しいです*^-^* ご家族の方も、もちろんそうだと思いますが、トライでも、祈るような気持ちで待っています。


受験は、まだ先という方、トライ式高等学院の

ことを知りたい方、

お気軽にお電話くださいね。資料請求もこちらまで。

▲△ 通信制サポート校

トライ式高等学院 姫路キャンパス △▲△

△▲△ 専用フリーコール  0120-919-439 (9:00-22:00)年中無休 △▲△

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他