トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

ハワイ留学に行ってきました^^

こんにちは☆トライ式高等学院の尾上です^^

本日はハワイ留学から帰ってきた2人を直撃取材!!

(左:Rくん 中央:Dくん 右:Nくん※茨木キャンパス)

質問 『ずばり!一番印象に残っていることは何ですか?^^』

Rくん「パールハーバーです。日本ではみることができない戦闘機がたくさんありました。
アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリと、みどころが盛りだくさん!
時間が足りず、違う日にまた友達と一緒に行きましたよ。」


⇒日本では見ることができないものを見たり、これまで日本で勉強してきた戦争の歴史を
違った角度から見ることができたようですね。趣味の合う友達もできたのだとか^^
帰ってきたRくんは、より明るく生き生きとしているように感じます。

Dくん「全部!!笑 敢えて言うなら、Hawaiiの海にみんなで飛び込んだことですね。
写真では伝わりにくいかもしれませんが意外と高いんですよ!!
その他にもシーカヤックをしたり、バーベキューをしたり、日々充実していました。
メンバー全員と仲良くなりました!!」


⇒もともと明るい性格のDくんは、ハワイでもムードメーカーだったようです★
また、朝が苦手と言っていたDくんは、Hawaiiから帰国後、午前中に授業に来る日が多くなりました^^
生活習慣がすっかり改善されましたね!この調子で夏を乗り切りましょう☆

Hawaiiでの経験や出会いは、二人にとってかけがえのない財産となりました^^

~転編入学をご検討の方へ~
長崎県長崎市にある通信制高校サポート校の長崎チトセピア前キャンパスでは随時、個別の相談会を行っております。
キャンパスの見学や無料体験授業も受け付けています。
お気軽にご連絡ください。

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他