トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津キャンパス!フレンドタイム実施中♪

みなさまこんにちは!!

通信制高校のサポート校トライ式高等学院、滋賀県草津キャンパスの吉田です。

ブログを作成している本日は滋賀県に大雨警報が出て、電車が遅れたりとじめじめ梅雨がだんだん本格化している印象です。

暑さとともにやってくる湿気…不快指数が高まっております…

しかし!そんな梅雨には負けていられません!!

現在、草津キャンパスではフレンドタイムを企画しております!!

フレンドタイムとは見学に来られた生徒さん草津キャンパスの在校生が交流を図る時間!!です!!

内容はご要望に合わせてトランプゲームだったり、脳トレだったり、女の子であれば、小物づくりなども良いですね♪

トライ式高等学院にはどんな生徒が通っているんだろう?どんな過ごし方をしているのか?そんなご不安を皆さまがもお持ちだと思います。

しかし百聞は一見に如かず!!フレンドタイムで交流を図りながら、 是非直接うちの生徒に聞いてみてください♪

マンツーマン指導が不登校解決にどれほどの効果があるのか?それもキャンパスに来ていただければ空気で感じてもらえると思います。

みんな最初は不安や問題を抱えてやってきます。すぐには解決できなくても教室に通い先生や生徒と関わることで、みんな少しずつ問題を乗り越えてくれます。

もちろん学力に不安がある…ということであれば体験授業も行っております!!

キャンパスに来ることが難しければ吉田が直接伺います!

できる限りのことをさせてください!お困りのご家庭に少しでも力になりたいと思っています。

フレンドタイムのこと、体験授業のこと、お困りのことございましたら

トライ式高等学院 草津キャンパスまでいつでもご連絡ください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他