トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

7月イベント案内!

皆さまこんにちは!

通信制高校のサポート校トライ式高等学院、滋賀県草津キャンパスの吉田です。

あ!っという間に7月になりました!すっきりしない天気が続く中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

草津の生徒たちは今年度1回目の定期テストを終えて、少しリラックスムードです♪

今年初めて試験を受けた生徒たちも緊張や不安の中、みんな無事に単位を取ってくれました!素晴らしい!!

そして試験以外に7月にはさまざまな行事が盛りだくさん♪

7月6日には京都で和太鼓体験がございます。低く体に響く音が心地の良い楽器です♪夏らしく汗が流せる行事で専門の講師の指導付♪

草津からも多数の生徒が参加予定になっているので、暑さも吹っ飛ぶパワフルさで頑張ってほしいですね!(^^)!

7月19日には京都産業大学の見学会!!

こういったオープンキャンパスに参加することで自分志望校や進路を決める生徒さんは多いんです!

今回は現役の大学生に案内をお願いしているので、よりリアルなキャンパスライフを知ることができます。

そしてこういったイベントは高等学院の生徒でなくても参加、見学ができるんです!

どちらのイベントも吉田も参加予定ですので、是非一緒に体を動かしたり、お話したりさせてくださいね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他