トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

トライ式高等学院修学旅行 in 新潟『感想インタビュー:仙台校怜くん』

今回はなぜ参加したのですか?
「全国のトライの友達ができるかなと思ったからです!」

新潟と聞いてどう思ったか・・・
「新潟でなんかやることあったっけ?と思いました笑」

ホテルはめっちゃ綺麗でした。
到着した後、レンタル浴衣を着て地元のお祭りに遊びに行き、
皆でやってみた射的でハリセンとおもちゃのピストルをとれて、

その後もそれで遊んでました!

次の日はドッヂボールをしたり、魚のつかみ取りをしたり、

採った魚でバーベキューをしました。
もうこの辺りでは同じグループの人たちとだいぶ仲良くなっていて、

楽しむことができました。

一番思い出に残っているのは、湯沢高原ハイキングです!
自然が好きなので、沢山の山が折り重なって作る風景が
とても綺麗で印象的でした。

雲もなんだか普段見ているものとは違って綺麗に見えました!

あとは、最後の夜にビンゴ大会があったのですが、

景品をGETしました。
団扇にミストファン?がついているもので、なんか面白かったです。
まだ使ってはないですが、家に飾ってあります。

当初考えていた全国に友達を作るという目標ですが、
今回の修学旅行と、前回のハワイ留学を通して、

着々と友達が増えています!

参加して本当によかったです!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他