トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

宇都宮餃子祭りに行ってきました!

こんにちは(^^)

いつも宇都宮キャンパスのブログを観ていただきありがとうございます!

今週も通信制高校の魅力を伝えてきます♪

さて、先週は宇都宮ウォーキングイベントを実施しました。

ウォーキングの途中で「宇都宮餃子祭り 2016」にも参加してきました!

9時30分くらいに宇都宮城址公園に行きましたがすごい人と行列でした~(汗)

とりあえず、一種類だけ餃子を堪能して、オリオン通りや商店街を経由し、「宇都宮大銀杏」や県庁周辺を散策。

トータル2時間ちかく歩きました(笑)

生徒たちも汗をかいてましたが、県庁の銀杏並木のキレイさにパッとみんな笑顔になってくれてよかったです!

今回参加した生徒が女子ばかりだったので、乙女トーク全開で大変息抜きになりました(笑)





おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他