トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

新潟 卓球大会!!

ブログをごらんの皆さんこんにちは。


通信制高校サポート校・トライ式高等学院新潟校です。


新潟キャンパスでは、先日、久しぶりに体を動かすイベントを開催しようということになり、

男の子も女の子も、皆が楽しくできるスポーツ、ということで、卓球大会を開催しました!!!


二人の三年生が実行委員になってくれて、事前にルール説明をしてくれたり、賞状を作ってくれたり、大活躍でした。どうもありがとう!!!


今回は特に男の子の参加率が高く、迫力のある試合が見られましたよ。







女の子たちは、初心者ばかりでしたが、皆、すぐに上達して、試合を楽しんでいました。







生徒達は、普段は、遠慮してあまりしゃべる機会がなくても、

イベントがきっかけだと、自然に仲良くなれるようです。

まだ参加したことない人たちも、どんどん参加してください!

















周りの人は知らない人ばかりだしと、心配しなくても大丈夫。

先生方がもちろんサポートしますし、生徒達も新しく入ってきた子に優しいですよ。

そば打ちや、卓球など、一人ではなかなか経験できないような、楽しいイベントをやっています。







おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他