トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

9月に林間学校があります!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです 😀

今回は9月に行われます林間学校についてお話します
林間学校は西と東の二か所の開催場所があります.
東…山梨 山名湖畔荘 清渓
9月10日~12日(2泊3日)

西…鳥取 大山しろがねホテル
9月18日~20日(2泊3日)

ハイキングやバーベキュー、
キャンプファイヤー、飯盒炊飯
夏を楽しむアクティビティ多数です!!


★5月に実施された前回の林間学校参加者から感想を頂きました! 😎

「普段自然と触れ合う機会がないので今回参加することができて良かった。
最初は、同じキャンパスの人としか話せなかったけれど、同じ部屋や
グループの人と話せるようになって良かった!」

「初日に立てた「自分の知らない子にも自分から声をかける」という目標が達成でき、
違う県の子たちと仲良くでいたことが本当に良かったと思いました!!
この経験を活かして、まだしゃべったことがない子にも自分から声をかけてみようと思いました!」

等々、他生徒とのコミュニケーションが印象に残っている生徒が多いようです。
入学されたばかりでまだ馴染めていないと感じる生徒さんほどチャンスです!!
大自然の中で開放的な気持ちになれますし、
飯盒炊飯やハイキングなどグループで一緒に動く中でコミュニケーションを沢山とれます♪
夏休みの思い出作りに、キャンプに行きましょう!!
オープンキャンパスのおしらせ
◇8月5日(日)10:30~/14:30~
◇8月19日(日)13:30~
ご予約はこちらから↓
http://www.try-gakuin.com/opencampus/#osaka
お問い合わせお持ちしております
(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他