トライ式高等学院オフィシャルブログ
東京 府中校ブログ記事
2019年3月22日
府中校ブログ
こんにちは!
通信制高校サポート校 トライ式高等学院
府中キャンパスです!
3月18日(月)、府中キャンパスにて、レジン(樹脂)を使った手作り小物のワークショップが開催されました!
コースター、イヤリング、はしおき、メモスタンドなど、各自で決めた小物を、自分でデザインして作ります。初めての生徒ばかりで、皆熱心に取り組んでいる様子が伝わって来ますね(@_@)
それぞれのアイデアとセンスで、素敵な作品が出来上がりました☆
終了後の感想文からも「難しかったけど楽しかった!」という声がたくさん見受けられました。出来上がった作品と同じくらい、初めての経験を楽しめる気持ちも素敵です!
これからもキャンパスの生徒同士協力しながら、たくさんの新しい事に挑戦していきましょう!
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスより