トライ式高等学院オフィシャルブログ
滋賀 草津校ブログ記事
2020年3月26日
草津校ブログ
こんにちは! トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。
★
★
先日、 ☆ 3年生を送る会 ☆ をおこないました!!
各々の進路も決まり、春を控えた3年生たちは多忙のようで、
それほど多くは集まっていただけず、こぢんまりとしたものになりましたが
在校生が盛り上げてくれたことで、とても楽しいひと時となりました♪
★
★
★
当日朝、レンタサイクルで買い出しに行くキャンパス長を激写!!
晴天でよかったですね(●^▽^●)
★
★
草津キャンパスの3送会のメインプログラムは、
みんな大好きBINGOゲームを採用!!!
「せっかくなら日本一面白いビンゴにするぞぉ!」と意気込み、
オリジナリティを模索した結果、キャンパス長により「くるくるビンゴ」と命名。
そして、
リーチの人は「わいリーチ!」 ビンゴした人は「くるくるビンゴー!!」と
しっかりと申告すること!!!
というルールを設けました。(結局は普通のビンゴです)
このルールを踏まえて、普段から敬語キャラのOだ君も「くるくるビンゴです!」と、しっかり宣言していました。
また、数字が当たらなくても、笑顔で「タノシイ」と言いましょう♪
という、ちょい闇な裏ルールも。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
★
★
人数分の景品を用意していたので、全員がビンゴするまでゲームを続けました(^^)
ビンゴした人から順番に、包装された景品を自由に選ぶ(開けるまで中身は秘密)形式をとり、
大当たり~ハズレの景品が、ビンゴした順位に関わらず楽しめるようにしました。
くるくるビンゴのくるくる要素はここにあります(?)
★
★
大当たりの中には、なんと某有名店の高級チョコレートやドリンク無料カード・・・
そして、キャンパス長の直筆・達筆なサイン(笑)
ゲーム中も、景品開封の会も、どちらも盛り上がりました~!!
★
★
3年生たちがキャンパスを卒業するのはとても寂しいですが、
最後に皆で楽しく笑えるランチタイムを過ごせて、本当に良かったです!
またいつでも遊びにきてくださいね。