トライ式高等学院オフィシャルブログ
熊本 熊本駅前校ブログ記事
2020年5月22日
熊本駅前校ブログ
こんにちは!
トライ式高等学院熊本駅前キャンパスでございます 🙂
あ
あ
最近は、緊急事態宣言解除、休業要請解除、学校の再開と
少しずつ元通りの生活に戻っていっている気がしますね♪
このまま順調にいくといいなと、心の底から思います。 😀
あ
あ
とは言いつつも、現実問題、油断はできないわけで・・・
解除されたからと言っても、不要不急の外出はまだまだ避けたいところです。
万が一かかってしまうことを考えると怖いですからね~。
あ
あ
という事で、現在まだまだ自宅で過ごす時間が多そうなので、
今日は私の自宅での過ごし方をご紹介します!
ありきたりかもしれませんが・・・
(興味がない?そんなこと言わないで、見てみてくださいな)
あ
あ
このステイホームの期間に取り組んだこと、それは
あ
『掃除と整理整頓と断捨離』
あ
です!
普段なかなかできなかったところまで掃除をして、
ここぞとばかりに断捨離をして、
仕上げに整理整頓して完了♪
あ
あ
という感じで、いい具合に片づけをすることができました。
あ
と、
あ
あとは、
久し振りに
あ
『本を読んでます』
あ
よ♪
あ
あ
と、夜、密を避けて
あ
『ランニング』
あ
に行ってます(厳密にはステイホームではないけど・・・)(笑)
あ
あ
ある意味、こんなに家にいる時間を取ることができたのは
いつ以来だろうというくらい、家での時間を作ることができました。
あ
あ
ステイホーム、ポジティブにとらえて過ごしてきましたよ。
おかげで、良かったなと思うこともこうやってありました!
あ
あ
みなさんも、それぞれの過ごし方でステイホームしていることだと思います!
本当の開放まであと少し!
あと少し・・・?
だよね?
のはず!!
あ
あ
それを信じて。
そのために。
せっかく時間があるんだし。
時間を有意義に使って過ごしましょう♪
結果、ステイホームよかった~と思うことも増えると思います!
私はそう信じてます!!
あ
ポジティブに行くぞ~♪ 😮