トライ式高等学院オフィシャルブログ
滋賀 草津校ブログ記事
2020年6月11日
草津校ブログ
こんにちは!
トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。
〇
〇
突然ですが、草津キャンパスに新たな仲間が加わりました。
その名も…検 温 太 朗 ! ! !
〇
〇
ということで、草津キャンパス、見るからにスマートな体温計を入手しました!
呼び名は「たろうさん」です。
キャンパスに入室した際には、このたろうさんを使って検温し、
健康状態を確認してから、授業や自習に臨んでもらっています。
〇
〇
使用時は、額に合わせて ピッ とボタンを押すのですが、
完全に皮膚に触れさせなくても測定ができるので、衛生的です!
〇
〇
トライ式高等学院では、感染症対策として
授業・自習時の飛沫防止のための環境管理や、教室全体の常時換気、
またスタッフ・教師・生徒の健康状態チェックを欠かさず行っております。
「気を付けすぎて損することはない」という意識を持ち、
生徒たちにも、予防対策に協力してもらっています。
〇
〇
全員が安心して登校・来校いただけるよう、ベストを尽くします!
いつでも夢や目標をもつ生徒たちを応援する教室 をモットーにしています(^^)
転校を迷われている生徒さんは、
ぜひ一度草津キャンパスの様子を覗いてみてください♪