トライ式高等学院オフィシャルブログ
大阪 布施校ブログ記事
2021年3月12日
布施校ブログ
こんにちは~
布施キャンパスの小畑(おばた)です。
新年度が始まるまであと数週間となりました。
新年度は、新たな出会いのある時期ですよね 😀
布施キャンパスではうれしいことにメンバーが増えました。
とても頑張り屋さんな子です。
新しく入ってくれた子も、すでにキャンパスのメンバーとして頑張っている子も、お互いには顔見知り程度です。
そこで、この新年度の始まる時期に、お互いのことを知って、共通の趣味などあればぜひぜひ打ち解けてもらいたいな、と思います。
そのためのアイテムとして自己紹介カードを作成しました。
これを布施キャンパスの生徒さんに書いてもらおうと配布しています 🙄
布施キャンパスの生徒さんたちはみんな優しくて、「これ書いて~」と私が渡すと、ある生徒さんは「プリクラ貼ってもいいですか??めちゃめちゃ盛れてるやつ貼りますね」と言いながら快く引き受けてくれています。
これをもとに仲のいい子たちの輪が広がればいいなあ、、、と私は企んでおります(笑)
今度、これをもとにおしゃべりしている生徒さん同士の様子をここにご紹介できればと思っています!