トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

5月HR「力野さん、ありがとうございました!」

みなさん、こんにちは( •̀ ω •́ )✧

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

毎日、ジメジメとした天候が続いていますが、体調など崩されていませんか?

先週の金曜日に「5月HR」を実施致しました。

2年間茨木キャンパスのキャンパス長をしてくださっていた力野さんがアオッサキャンパスに異動されることになり、5月HRの後に少し時間をもらって「サプライズお別れ会」をしました。(今週は卒業生もお別れのあいさつにきてくれていました)

力野さんが異動されることが分かってから、生徒を中心に「色紙係」「映像係」に分かれ、力野さんに気付かれないよう密かに準備を進めてくれていました。

力野さんがキャンパスにいらっしゃらないときや、面談中を狙って短時間での準備でしたが、とても素敵な色紙と映像が完成しましo(*^@^*)o

作成に協力してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!

力野さんもウスウスみんなが何か計画していることに気づいていたそうですが、サプライズプレゼントに感動していました。

2年間、素敵なキャンパスで過ごすことができたみんなからの感謝の気持ちを伝えることができました。

生徒だけでなく、先生方や保護者の方からもお別れを惜しむ声が多数届いていますが、是非アオッサでも頑張ってください(≧∇≦)ノ

本当に2年間お疲れ様でした、ありがとうございました(✿◡‿◡)

これからも生徒の皆さんと共にアットホームな過ごしやすい茨木キャンパスにしていきたいと思います!!!!!

次回は後任のキャンパス長の芦田さんにご登場いただこうと思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他