トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

6月HRのお知らせ

みなさん、こんにちはo(*^@^*)o

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

早いものでもう6月ですね。

緊急事態宣言が延長され、リアルイベントは軒並み中止になっております…`(*>﹏<*)′

もう少し我慢ですね。ワクチン接種率が上がり明るい兆しが見えることを期待したいと思います!!!!!

さて、「6月HRのお知らせ」になりますo(*^@^*)o

茨木キャンパスでは月1回全体HRを開催しております。

(基本的には第3金曜日14時~を予定しております)

HRではイベントのお知らせ、連携校のレポート提出・スクーリング情報など大事な情報をお伝えする場となっておりますので、可能な限りご参加をお願い致します。

ZOOMでの参加も大歓迎です(❁´◡`❁)

(授業時間と重なっている場合は後日個人的にお話させて頂きますのでご安心ください)

6月18日(金)14時~ (30分程度)

みなさまのご参加をお待ちしておりますヾ(≧ ▽ ≦)ゝ

(連携校によっては特別活動時間に認定されます)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他