トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

推薦入試対策について!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院

鳳キャンパスです!


皆さん、突然ですが、

「推薦入試」の対策って進んでますか??


トライ式高等学院では推薦入試対策として

「推薦入試対策グループワーク」という

対策会をオンラインで開講しています!!


既に第Ⅰ期、第Ⅱ期はスタートしていて、

今回は第Ⅲ期のお知らせになります!


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

今回の第Ⅲ期推薦対策グループワークはこんな人におススメ!!


・最近、推薦入試を受けることに決めたけどどうしたらいいかわからん

・受けた方がいいのか悩んでいる

・3月になってから後悔したくない!

・大学合格に向けてどんなスキル・知識・経験が必要かアドバイスしてほしい!

このような方にはピッタリの対策会です!!

是非ご検討ください 🙂

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

さらに! 😎

なんと! 😎 😎

高3生だけでなく、高1・2生にもおすすめとなっております!!

まだ受験生でない皆さんは

・大学のこと

・自分に合った学部、学科の見つけ方

・受験の方式

・対策の方法

など
分からないことでいっぱいだと思います!

グループワークに参加して、
大学のことや自分のことを深く知り、
自分の夢をかなえるための第一歩を
踏み出してみませんか??

是非この推薦対策グループワークをご検討ください!!

費用や時間割など詳しくはキャンパスまでご連絡ください!!


最後までお読みいただきありがとうございます!

トライ式高等学院鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他