トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

弁論大会エリア予選!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院

鳳キャンパスです!


6月29日に

弁論大会エリア予選

がオンラインで行われました!


先週行われたキャンパス予選よりも

規模の大きいエリア予選。

鳳キャンパスは

南大阪北陸のキャンパスの生徒さんたちと

競い合いました!


鳳キャンパスからは

キャンパス予選を勝ち抜いた2名

エリア予選に出場致しました!! 😀


2名とも

キャンパス予選よりも

堂々としていて落ち着いた弁論ができていました!!


↑弁論が終わって、結果発表を待つH君。

ドキドキです!! 😎


惜しくも2名とも全国大会に進むことはできなかったのですが、

とても貴重な経験になったと思います!


また、我々のエリアを勝ち抜いて全国大会に進んだ生徒さんには

エリアの代表としてぜひとも頑張ってもらいたいですね!

応援しています! 😆


高校1・2年生のみなさんは来年度、出場のチャンスがあるので

ぜひ出場をご検討ください!


最後までお読みいただきありがとうございました。

鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他