トライ式高等学院オフィシャルブログ
三重 四日市校ブログ記事
2021年8月16日
四日市校ブログ
こんにちは!
三重県四日市市の通信制高校サポート校、トライ式高等学院四日市キャンパスです!
朝から生徒たちが登校し、元気な姿で会えてとても嬉しいです!
当キャンパスでは、夏の暑さに体調を崩して体力不足を感じるこの季節こそ、無理のない程度に運動を行うことを推奨します!
ということで、今月は3週連続で運動期間を設けます 😛
第3週、ピラティス(ストレッチ、体力や運動に自信のない生徒さんでも参加しやすいです)
第4週、卓球(屋内。ラケットなど、こちらで用意することができます)
第5週、ボーリング(屋内。今の生徒会では初めての企画です!)
日程や場所など、詳細はキャンパスまでお問い合わせください♪
運動を習慣にして、これからも元気に過ごせるようにしましょう!