トライ式高等学院オフィシャルブログ
愛知 千種校ブログ記事
2022年2月18日
千種校ブログ
皆さん、こんにちは。
お久しぶりです。 生徒会Ⅲ期生です。
先日、アウトドアという生徒会主催のイベントを開催してきました!
簡単にいうと、エンジョイ講座、フレッシュ朝活の外出版だと思っていただけると、分かりやすいとおもいます。
参加してくれたみなさんありがとうございました。
20人近くの人が参加してくれて楽しいひとときになったと思います。
最初は友達同士で分け合い合いと外での運動を楽しみ、後半戦はみんなの仲を深めるために鬼ごっこをしました。
結構盛り上がってくれてよかったです。
僕は、鬼ごっこ2回連続はかなりきつかったです。 (もうおじさんなのかもしれない…)
最後には参加賞的なものを配らせていただきました。
実は、3月もやることがきまってます!!!
外で運動する機会がなかなかない学校… たまには、外でも運動はいかがですか?
3月は入学、卒業が重なる時期、そして生徒会Ⅲ期生の活動も終わる月です。
新入生、卒業生、生徒会に少しでも興味のある人ぜひ来てください。
勿論該当しない方でもオッケーです!!
前回とは違う参加賞的なものも用意させていただくので、それも目当てでもいいです!
(因みに、前回は、皆大好KitKatでした。)
このイベントがこのトライ式高等学院のエンジョイ講座に続く第二の名物にしたいんです。
力を貸してください。 よろしくお願いします。
ーアウトドア in 3月ー
日時:3月9日(水) 14:00~15:30
場所:鶴舞公園
持ち物:飲み物、動きやすい服装、タオル
集合場所:千種キャンパスの場合、13:30に千種キャンパス入り口付近集合
鶴舞公園の場合、13:50にJR鶴舞駅の改札口に集合
※鶴舞駅はJRの方なので注意してください。 鶴舞線(地下鉄)ではないです。
いよいよ学年が1つあがる季節が迫ってきました。
それに付随して3月1日から、”生徒会Ⅳ期生”を募集したいとおもいます!!
生徒会について何も知らなくてもオッケー!
やる気と最後までやり通す根気があれば大丈夫!!
1から丁寧に僕を含め同学年の子、先輩、スタッフが教えてくれます。
他学年の人とそして集団で何かをする機会が少ないトライ式高等学院。
この機会にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。
みなさんの応募お待ちしてます。
応募方法は、千種キャンパスの中里さんをはじめとするスタッフにお尋ねください。