トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

!!体育祭!!

こんにちは!トライ式高等学院長崎キャンパスです。

6月25日(金)に長崎キャンパスで体育祭を行いました!

プログラムを組んだり、しおりの表紙を描いてくれたり、しおりの中身など、生徒のみなさんが主体となり、話し合って完成してくれました!

当日は先生も参加も参加しました。生徒のみなさんとたくさん交流ができて、とても有意義で楽しかったです!

プログラムはしっぽとりゲームやドッチボールをして楽しみました^^

みなさん本気でレクレーションに挑んでくれて、とても楽しい体育祭になったと思います!


H先生の感想

私は「運動はせず、見守り担当」のつもりで、あえてスリッパで参加しました。それなのに…気づけば裸足でドッヂボールをしていました!生徒さんや先生方の、普段とは違う姿も見れましたし、とても楽しかったです。企画運営を頑張ってくれた生徒さんありがとうございました!


改めて、運営をしてくれた生徒のみなさん、参加してくれた生徒のみなさん、本当にありがとうございました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他