トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

修学旅行in北海道☆立川キャンパス☆

皆様こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

                  

今年の修学旅行は、全国の生徒たちが集まり、3泊4日で北海道に行きました!

生徒一人ひとりが興味のあるツアーを選び、北海道ならではの楽しみを満喫していました(*^^)v

                     

                 

ラフティングをしたり、カーリング体験をしたり、円山動物園に行ったり、パワースポットである北海道神宮に行ったり、札幌グルメでもあるラーメンを堪能したり、などなど・・・

                   

「ラフティング最高だった~」

「全国の生徒と出会えて交流を図れたのが嬉しかった~」などなど・・・

キャンパスに登校した生徒が清々しい表情でお土産話しを聞かせてくれました。

           

                 

就学旅行を通して沢山の経験をし、素敵な思い出をつくることができました(*^^*)

 

トライ式高等学院には、修学旅行以外にも様々なイベントが用意されています。

自由参加で楽しむことができますので、ぜひ気軽に参加してください!

 

通信制高校サポート校

トライ式高等学院立川キャンパス

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他