トライ式高等学院オフィシャルブログ
埼玉 春日部校ブログ記事
2022年8月4日
春日部校ブログ
こんにちは!トライ式高等学院 春日部キャンパスです☺
本日は、トライの修学旅行に参加してくれた春日部キャンパスのSさんの体験談をご紹介いたします(^^♪
まずは各地から飛行機で新千歳空港に集合!Sさんは飛行機が初めてだったそうですが、離着陸も「結構楽しかった」と剛毅な発言(^^)/しかし、なんと現地で超局地的な大雨が降ったそうで、思わず雨雲レーダーの証拠写真をパシャリ。刺激的な旅行初日となりました。
まず一日目は、六花亭をはじめとするスイーツ巡りのコース。やはり六花亭は人気で、お土産のリクエストがあったそうです(*’▽’)
二日目は支笏湖の遊覧船。「めちゃくちゃきれいでした!」とSさんがおっしゃる通り、素晴らしい写真がとれています!また、水族館ではたくさんの淡水魚に出会えたとのこと。お友達は深海魚のぬいぐるみが大変気に入ったらしいです☺
三日目も盛りだくさんでした。との言葉どおり、北海道の伝統技術であるアイヌ刺繍の展示を鑑賞するだけではなく、実際に自分で刺繍を体験しました。
また、ノースサファリサッポロでは、「一応柵はあるのに、ゼロ距離で動物たちとの触れ合いが楽しめた」と満足度が高かった様子。かわいいフクロウとのツーショット写真も頂きました(^^♪
最後に、Sさんの感想をご紹介します!
北海道は初めてでした。春日部のうだるような暑さから離れて、夏らしい風景ですが、快適な大自然のなかでいろいろな体験が楽しめました。また、一緒に過ごした友達とも一層仲良くなれました。機会があればまた是非行きたいと感じます。
スタッフも、楽しいお話と写真を拝見して、すっかり行ったような気になりました(笑)
大切な夏の思い出が出来ましたね!!🌻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!
トライ式高等学院では随時見学・相談を受け付けております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
TEL: 0120-919-439