トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

-後編-花やしきに行ってきました!

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院池袋キャンパスです。

前回に引き続き、8/23(火)に行った、花やしきについてご報告いたします!🎡

お化け屋敷で涼んだあとは、

あまりどこの遊園地でも見たことのないアトラクション「リトルスター」に乗りました!🌟

星の部分が1回転するのですが、

とっても不思議な感覚で、おもしろかったです!!

皆さんも花やしきに行った際にはぜひ行ってみてくださいね。

最後に、花やしきで一番目立つアトラクション「ディスク・オー」に乗りました!!🛸

荷物を預けなければならなかったので、写真を撮れなかったのが残念ですが、

皆とても楽しんでいました!!

アトラクションを一通り楽しんだあとは、園内にあるゲームセンターで、

UFOキャッチャーエアホッケーバスケットボールをゴールに入れ続けるゲームや、マリオカートで対戦しました!🚙

そして、あっという間に夕方になり、解散の時間に…。😢

天気が良く暑い日だったので、2本ペットボトルを空けた子も多かったです。

熱中症になったり怪我したりすることなく、

お互いアトラクションや会話を楽しむことができ、とても良かったです!🎵

参加してくれた皆さんありがとうございました!

9月のイベントにつきましても、のちのちブログに掲載いたしますので、

ぜひご確認くださいませ!✨

通信制高校サポート校

トライ式高等学院池袋キャンパス

よりお届け致しました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他