トライ式高等学院オフィシャルブログ
富山 富山校ブログ記事
2022年9月26日
富山校ブログ
トライ式高等学院 富山キャンパス です
皆さんこんにちは!
富山キャンパスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます^^
富山キャンパスでは9月21日に富山県にあるマチナカ美術館に行きました!
美術館では世界的名画にたくさん触れることが出来ました!
そんな素晴らしい絵画を鑑賞したのちに、なんと絵画を描くことになりました!!!
生徒達は好きな名画の前に行き、一生懸命模写をしました!
普段生活しているだけでは触れることのできないものに触れられて
みんな目をキラキラ輝かせながら楽しいひと時を過ごしていました!!
今回行けなかった方も、模写はできませんが絵画は常設されているので
一度は足を運んでみてはいかがでしょうか!!
本日も富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございました!
また次回お会いしましょう^^🎵
******************************************
大学受験対策の通信制高校サポート校
トライ式高等学院富山キャンパス
フリーダイヤル:0120-919-439
メールアドレス:try-gakuin-info@try-gakuin
↓↓↓ お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓