トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 蒲田校ブログ記事

共通テストまで1か月切る🔥

みなさん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 蒲田キャンパスです🥳

きょうは一段と冷えますね🥶🍃

街並みはクリスマスカラーに染まっていますが、
受験生のみんなは「それどころじゃない」かな…?

わたしも数年前に経験したなあ。。
平日はひとりで学校の自習室に夜まで籠り、分からない問題は学校の先生に聞きにいき…
休日はひとりで区の図書館に入り浸り、ただひたすらに問題を解いていました。

当時は「早く終わらないかな」「いつまで続くのかな」「本番の問題がわたしと相性が悪かったらどうしよう…」などなど、いろんなネガティヴな感情が襲ってきました。

今となってはいい思い出です。

経験してわかることは、
「努力は裏切るかもしれないけれど、将来の”じぶん”にとって大きな財産になる」
ということ。

受験生のみんな、精一杯、じぶんの力を最大限発揮してきてください🔥

きっといい結果になります。

心から応援してるよ🌸

2022年12月23日(金)
スタッフより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他