トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

合格速報🌸県立よこはま看護専門学校/県立平塚看護大学校(本厚木キャンパス)

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・

海老名市・座間市・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 

トライ式高等学院本厚木キャンパスです。

県立よこはま看護専門学校(一般)/県立平塚看護大学校(AO)の合格者が出ました!

県立よこはま看護専門学校は一般受験、県立平塚看護大学校はAO入試での合格を頂きました🌸

キャンパス一同、本当に嬉しいです!

同じ県立看護系専門学校(大学校)選択の2人。志望理由はそれぞれでしたが、同じ看護という理由から励ましながら試験まで取り組めました。

しっかりと看護師になりたい意思を固めて気持ちを言葉として伝えたAO入試での合格と基礎学力をきちんと提示したうえで面接に臨んだ一般試験では、試験までの準備過程がかなり違いましたが、2人とも1:1の授業だからこそ個人の目標に集中し、合格に間に合ってしっかり頑張りました。

楽しく残りの学校生活を過ごそう。


3年生のみんな、あとに続いていこう!!(まだ合格したのに載せられてない生徒さんは、これから報告していきますので楽しみに待っていてください)

専門学校や大学校等を選ぶ生徒さんもたくさんいます。合格の秘訣はキャンパスの中にあります。
ぜひ本厚木キャンパスにお越し下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他