トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

スタッフの印象調査🔍

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 

.

.

「私がやってたポケモンは色がなくて

グレーのピカチュウだったよ」

と話したら皆に驚かれました…。

スタッフの桐山です(・ω・)ノ

.

今回のブログではなんと!!

生徒からのスタッフへの印象

.

大 公 開

.

!!!!

.

.

不特定多数の生徒に

アンケートを実施!

どんなイメージを持っているか

理由も添えて教えてもらいました✨

.

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

「優しいキャンパス長 田村さん」

お父さんみたい、話しやすい

頼りになる、優しい

相談するとしっかり回答してくれて

お話もしやすいという声がたくさん!

アンケートからも生徒達が田村さんの

暖かみを感じていることが

伝わりました🎵

さすがみんなのお父さんで

キャンパス長ですよね(*^-^*)

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

.

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

「柏キャンパスのラスボス 中村さん」

面白い、仕事ができる、女王様

ボス、強そう、頼りになる

面白いと強そうな印象が多いので

最強だと思ったら女王様やボスという

声が多くて納得しました(*´ω`)

中村さんの強さのおかげで進路面談など

心強く感じているようでした🌟

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

.

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

「若く見られがちな松﨑さん」

面白い、優しい、頼りになる

この三拍子がぶっちぎりでした☆彡

大人な男性なのにギャルっぽいと

言われる所が若さの秘訣でしょうか?

砕けた表現が一番多かったことも

松﨑さんの人望だと思いました😊

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

.

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

「皆が頼りにしている宮平さん」

頼りになる、安心できる、優しい

仕事ができる、器用、聞き上手

お世話になっている人が多い為

印象がたくさんありました(*^^*)

忙しそうだから休みの日は

一日寝てそうと思われている

みたいです(笑)🛏

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

.

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

「やさしさの塊でできてる中野さん」

優しい、優しい、優しい

頼りになる、遊戯王の人

ほぼ全てに優しいって

書いてありました(*´ω`)

積極的に話してくれるし

授業後のフォローも優しいと

みんな感じているようです❣

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

.

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

「明るさ満点元気な桐山さん」

明るい、優しい、話しやすい

いつも笑顔、まつげがきれい

まつげはマツエクです♪アリガト♡

萌え声が可愛いとも言われましたが

それについては声をかけてくれたら

色んなモノマネします(*^^*)!

ぜひお話しましょう🎵

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

.

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

「スタッフ1フレッシュ竹迫さん」

優しい、話しやすい、かわいい

頑張り屋さん、面白い

良い意味で距離が近いとの声があり

親近感があって話しやすいとのこと♪

お話してて楽しいし、なんでも

話したくなるマスコット的存在!

みんなから頼りにされてます🎀

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

.

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

「ムキムキお兄さんの服部さん」

優しい、面白い、ムキムキ

説明が上手、足お大事に

足のケガを心配する声が多数!

勉強を教わった生徒達からは

分かりやすいと評判のようです✨

見た目ががっしりしているけど

実は優しいとみんな言っています♪

.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+

.

他にも、色んな印象を書いて

くれていましたが、全体的に

上記の意見が多かったです♪

.

同じような意見が多くあるという事は

みんなからそう見えているんだなと

改めて気付くことができました☆

.

あくまでイメージだから

実際に話してどんな人か話して

確かめてみてくださいね(*‘ω‘ *)

.

急遽アンケートに協力してくれた

みんなありがとう❣

皆がしっかり書いてくれて

助かりました🌟

読んでて楽しかったです✌

では、また次回のブログで(=゚ω゚)ノ

.

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!🌟

.

前回のブログはこちらから☟☟☟☟☟

多分、自由とは自分で責任を持つということ✋

.

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

トライ式高等学院 柏キャンパス HP

.

トライ式高等学院【公式】 Instagram

--------------------

#トライ式高等学院 #柏キャンパス #柏市

#通信制高校 #通信制高校サポート校 #中等部

#個別指導 #学校 #校則なし #自由 #駅近

#大学進学 #スクーリング #宿泊なし

#通信 #オンライン #イベント #行事

#千葉県 #船橋市 #松戸市 #流山市 #野田市

#我孫子市 #鎌ヶ谷市 #印西市 #白井市

#茨城県 #土浦市 #取手市 #牛久市

#龍ヶ崎市 #かすみがうら市

#東京都 #江戸川区 #葛飾区

#埼玉県 #三郷市 #八潮市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他