トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

☆青春の汗☆

滋賀県の皆様、こんにちは!
滋賀県草津市の通信制高校サポート校、
トライ式高等学院草津キャンパスです


ブログをご覧の皆さんこんにちは。草津キャンパスの長谷川です🐶

さて、本日は滋賀県草津YMITアリーナでスポーツサークル(バスケットボール)を実施しました🏀🔥草津・丸太町・丹波橋と3つのキャンパスから生徒が参加してくれました。

今回のスポーツサークルは「バスケットボール」🏀🏀🏀

まさに「青春の汗💦💦」Σ(゚Д゚)

トライ式高等学院の生徒はみな優しく「思いやりの心」を持っています。各キャンパスの枠を超えて、他キャンパスの生徒達との交流は良い思い出となり、今後の「」になります。

今回の🏀バスケットボール🏀の目標は「楽しむ」です!!!

とにかく楽しくみんなでスポーツを行いたいという思いで企画させて頂きました!!

プレー中はみな一生懸命になり、気持ちの良い汗で交流を深めることが出来ました。京都・滋賀キャンパスでの友情と絆が深まった事と思います🐸

以下様子!!

🏀友情が深まりました🏀

🏀みんなで1球のボールを追いかけました🏀

🏀集合写真🏀↓↓↓

本日参加してくれた京都・滋賀の生徒の皆さんありがとうございました🏀

皆さんもトライ式高等学院のイベントやスポーツサークルに参加して、新たな「出会い」と「友達」を作ってみませんか(・・?☺

きっと参加して良かったと感じて貰えることだと思います🐄

私、長谷川も日頃運動不足なので、生徒達が盛り上がってくれたお陰で昔行っていたハンドボール時代の血が騒ぎ、一緒にプレーさせて貰いました🔥🔥🔥→コケる(笑)( ノД`)シクシク…


生徒のみんなと一緒にプレーすることで、生徒との距離が近くなったと実感することが出来ました。時には体を動かす事は健康に良いと思いますので、今後のスポーツサークル等のイベントにも積極的に参加させて頂きたいと思います(^_-)-☆

暑さに負けず、気持ちよく清々しくバスケットボールを楽しんでくれる生徒から私も元気を貰う事が出来ました。ありがとうございました☺

次回のスポーツサークルも企画したいと思っています。生徒の皆さんの「やりたい声」を募集します!

今後も滋賀・京都のキャンパスのみんなとの交流を継続していきたいと思います😊

宜しくお願い致します🙉

【7月オープンキャンパス情報】

🐸 7月1日(土) 10:30~

🐸 7月22日(土) 10:30~

少しでも検討されているご家庭は是非ご参加ください!!

🌻トライ式高等学院草津キャンパスをもっと知りたいなと思った方

🌻生徒はどのようなキャンパスライフを送ってるの?

🌻進学先検討の中学生も

🌻転入相談の高校生も

🌻居場所探しの生徒も大歓迎です。

まずは、トライ式高等学院草津キャンパスの見学は如何でしょうか?

文章ではなかなか分からない草津キャンパスの雰囲気や

学習状況などを知って頂くために毎月2回オープンキャンパスを開催しています!

📞0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他