トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

ゲーム会を開催しました!!

こんにちは!

トライ式高等学院 梅田キャンパスです!

暑い日が続いているため、外に出て何かをするのが大変になってきましたね。

なので、今回は!!

switchを使ったゲーム会を行いました!!!

トライへの入学を考えてくれている中学3年生も体験で遊びに来てくれました!🎉

今回行ったゲームは「マリオカート8DX」!!

なるべく1人あたりの待ち時間が少ないよう、

2人1チームとなり、1周交代のリレー形式で行いました!!

コントローラーの受け渡しのスムーズさも順位に影響を及ぼすという、

本物のリレーさながらの熱さでした!!

その後、カービィのミニゲーム対決を行い、

チームに分かれて熱戦を繰り広げられておりました!!!!

中学生~高校生まで幅広く楽しめるゲーム会、

今後も定期的に開催していきますので、ぜひ一緒にご参加いただけたらと思います。

トライ式高等学院は週末にオープンキャンパスを行っております。

8月のオープンキャンパスは下記のとおりです

8月6日(日)   開演時間 14時~

8月27日(日)  開演時間 11時~

オープンキャンパスの申込はこちらから可能です☆

スケジュールが合わない方も個別相談はいつでも可能です。

【トライ式高等学院 ホームページ

【個別相談予約フォーム】はこちら

お気軽に!

☎0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他