トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

受験生へ!!

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

 

最近涼しくなりとても過ごしやすい季節になりましたね!

そんな季節の移ろいと共にキャンパスの雰囲気も少しずつ変わってきています。

高校3年生が受験モードになり高校2年生、1年生ともに勉強に励む姿が多く見られます。

 

勉強って自分のものになるにもかかわらず

毎日毎日続けるのって大変ですよね。。

受験生の時はメンタルもブレて、泣きながら、自己嫌悪しながら勉強に取り組むことも私たちスタッフも経験してきました!

受験生の時に自信を持って取り組める方ってほぼいないと思います。

 

そんな勉強を頑張る受験生たちに!

スタッフ3人、キャンパス長の記憶をさかのぼり「頑張ろう」と思える曲をPickUPしました!

 

ONEOKROCKの「完全感覚Dreamer」「キミシダイ列車」

Greeeeenの「道」

中島みゆきの「ファイト」

DISH//の「沈丁花」

WANIMAの「ともに」「シグナル」「やってみよう」

スキマスイッチの「ガラナ」「全力少年」

グッドモーニングアメリカの「イチ、ニ、サンでジャンプ」

Miley Cyrusの「Climb」

Rachel Plattenの「Fight Song」

などなど

 

もう勉強嫌だな、大学諦めるしかないかなと不安になってしまったときに是非聴いてみてください!

愉快なスタッフが歌うこともできるので元気がなくなったときはお声掛けください!

 

受験生!!ファイト―!!!!!

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他