トラむ匏高等孊院

MENU

トラむ匏高等孊院オフィシャルブログ

銙川 高束校ブログ蚘事

🌞🌞合栌報告🌞🌞#5#10

【通信制高校のサポヌト校 トラむ匏高等孊院 高束キャンパス】のブログを芗いおくださり誠にありがずうございたす😊

*.○。・.: * .。○・。.。*。○。

こんにちは

トラむ匏高等孊院 高束キャンパスです

 

11月に入り、総合型遞抜やAO入詊で進路が決たった生埒が

少しず぀着実に増えおいっおいる高束キャンパスです。

 

今回は䞀挙に510人目の合栌者のご報告

 

みんな、本圓に合栌おめでずう🌞🌞

 

進孊先をそれぞれご玹介しおいきたす

 

🌞京郜倖囜語専門孊校 䞭囜語孊科🌞

1幎生の時に進路探求講座に参加しお以来、

ずっず䞭囜語の勉匷をするために進孊を垌望し独孊で䞭囜語を孊習するほどです。

早期の進路決定が今回の合栌に぀ながりたした✚

オヌプンキャンパスの情報や、実際に進孊するずなった堎合の

䞀人暮らしや寮の環境なども早くから調べ尜くし、

ずこずん自分に合う孊校を探しおコツコツず準備しおきたした

 

12幎生の時はオンラむンで自宅から受けるこずが倚かった授業も、

3幎生になっおからは遅刻や欠垭はなく、

受隓に集䞭するために、レポヌトも3幎生になっおすぐ終わらせおいお

もう本圓に驚きたした

 

「しっかり者」「自立」の蚀葉がずおもしっくりくるほど、

トラむで成長した姿を魅せおくれお感動です😊

 

本圓に、合栌おめでずう🌞

 

🌞梅花女子倧孊 看護保健孊郚 看護孊科🌞

 

6月に行われた匁論倧䌚では、自分の䜓隓談や、感じたこずなど

自分にずっお倧切なものを明確に䌝えながら

そこから広がった看護垫ずいう倢ず、葛藀に぀いお人間味もしっかりありながら

きれいにたずためられおいたした。

自分の倢や生掻を組み蟌んでいたので、

内容がスヌッず入っおきお共感できた、ずの他生埒からの声も

そしおその倢にグッず近づく進孊のために、

キャンパスで䞀人で遅くたで自習しおいる姿を䜕床も芋かけたした。

コツコツず努力を重ね勝ち取った合栌です。

 

呚りの人を元気にさせるパワヌを持っおいる

明るいムヌドメヌカヌ的存圚です😊✚

い぀も、和たせおくれおありがずう

 

合栌おめでずう🌞🌞

 

 

🌞ノヌトルダム枅心女子倧孊 人間生掻孊郚 人間生掻孊科🌞

 

早くに進路を決めお以来、総合型遞抜のための

「プレれン資料䜜成」から「プレれン緎習」「面接緎習」

を䜕床も䜕床も行っおきたした。

 

緎習を重ねおいくごずに、その努力ず比䟋しお

自信をもっお堂々ず発衚する姿に、本圓に頌もしいなず感心しおいたした。

 

自分に必芁なこずは䜕かをしっかり考えお、

向き合いながら、呚りの人の意芋もたくさん聞いお吞収

パワヌアップを重ねお぀かみ取った合栌です✚

 

行事にもたくさん参加しおくれお、友達同士で話しおいるずきは

い぀もい぀も笑い転げおいる笑い䞊戞な䞀面も🀣🀣

 

今幎は写真郚の立ち䞊げにも尜力しおくれたした

残りのキャンパスラむフでも、

たくさん思い出぀くろうね✚

 

本圓に、合栌おめでずう🌞🌞

 

🌞歊庫川女子倧孊 薬孊郚 健康生呜薬孊科🌞

 

『ムコゞョに行きたい』

すごく匷い思いをもっお、取り組んできた受隓察策。

小豆島から海を枡りキャンパスぞの登校は、倧倉なずきもあったず思いたす。

その粟神力を、キャンパス長が耒めちぎっおたしたよ✚

 

薬孊に興味を持ち、

講座や匁論倧䌚でも「医薬品を医療目的以倖に䜿甚する薬物乱甚問題」や「ぞき地医療」

に぀いお研究、発衚を行っおきたした。

 

詊隓で䜿うプレれンの資料の内容も、

面接官は薬孊郚の教授ずいうこずを意識しおの専門的な内容。

努力が実を結び、今回の合栌に぀ながりたした

 

幎生に入り、䞀時期は事情がありキャンパスに来たくおも来られない時期もありたしたが、

その時期を乗り越えお本圓によく頑匵りたした🥹✚

 

倢に近付いたね、合栌おめでずう🌞🌞

 

🌞関西倧孊 総合情報孊郚 総合情報孊科🌞

 

トラむに入った時は「人前はちょっず・・・」なんお発蚀もありたしたが

その姿はいったいどこぞやら

自分の進路を決めおからの努力ず成長は本圓に凄たじかったです

 

情報孊郚。

たずはパ゜コンを手に入れるずころからのスタヌトでした。

本圓にコツコツずやるべきこずを芋極め、積み䞊げおきたした。

 

「もっず授業を増やしたい」

「プレれンの緎習がしたい」

「怜定にもチャレンゞしたい」

 どんどん湧き出おくるそのやる気に、毎日驚かされおいたした

 

幎生になっおからは、䜓育、TRPGむベント、謎解き、スポッチャなどなど

むベントにもたくさん参加しおくれたした

 

自分の意芋をしっかり蚀える芯の匷い䞀面を開花させ、掎み取った合栌です

本圓におめでずう🌞🌞

 

🌞高知工科倧孊 情報孊郚🌞

 

今たでずにかくいろんなこずにチャレンゞしおきたした

進路探究はもちろん、林間孊校、プレれン倧䌚、

TRYフェスの実行委員、匁論倧䌚、プログラミング・・・

本圓に数え切れたせん

 

授業にむベントに倧忙しで充実のキャンパス生掻の䞭でも

しっかり進路に向き合っお、受隓に向けお䞀盎線頑匵っおきたした。

 

圓日の面接では、予想倖の質問がきお焊りたしたずいう話をきいおおりたしたが、

芋事合栌を勝ち取りたした✚✚

 

先日受隓を終えお生埒䌚に久々の参加をするず

他の生埒たちがみんな喜んでたしたよ😊😊

トラむでは、自由だからこそ、自分の遞択がずおも重芁になりたす。

様々な遞択を重ね、ずにかくいろいろなこずにチャレンゞする姿は

同玚生だけじゃなく埌茩にもかっこいい背䞭を芋せおくれる存圚です

 

本圓に、合栌おめでずう🌞🌞

 

倢に向かっお歩むみんなを、これからもずっず応揎しおいたす🥰💕

 

*.○。・.: * .。○・。.。*。○。

トラむ匏高等孊院は、生埒さんの倢や目暙を党力でサポヌトしたす

*.○。・.: * .。○・。.。*。○。

 

 

高束垂だけではなく、䞞亀垂,坂出垂,善通寺垂,䞉豊垂,さぬき垂,東かがわ垂,新居浜垂,四囜䞭倮垂からも自分のペヌスで登校䞭☆

 

䞍登校や起立性障害にお悩みの方、フリヌスクヌルをお探しの䞭孊生の方、

ぜひ䞀床、キャンパスにお話しにおいでください🌟 

ご盞談・お問い合わせお埅ちしおおりたす😊

*.○。・.: * .。○・。.。*。○。

★☆★☆高束キャンパス★☆★☆

〒760-0054 銙川県高束垂垞磐町䞁目3-1瓊町FLAG階

TEL0120-919-439

HPトラむ匏高等孊院 トップペヌゞ

Instagramトラむ匏高等孊院 公匏むンスタグラム

新しくきれいで広いキャンパスでお埅ちしおおりたす(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入孊案内
  • 合栌実瞟
  • 保護者の方ぞ
  • 説明䌚情報
CMはこちら

党囜のキャンパスを探す

北海道・東北゚リア
関東゚リア
信越・北陞゚リア
東海゚リア
近畿゚リア
䞭囜・四囜゚リア
九州・沖瞄゚リア
その他