トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

文化祭が開催されました!①

ブログをご覧下さり有難うございます🌸
岡山県倉敷市の通信制高校サポート校
トライ式高等学院倉敷キャンパスです🎵

倉敷市民文化会館で4キャンパス合同文化祭が行われました🌠

岡山、倉敷、高松、徳島キャンパスから75名の生徒が参加し、
大々的に行われました🌸

実行委員中心に沢山の練習や準備を頑張りました🌸

ーーー準備バンド音出し中ーーー

ワクワク感と緊張感が伝わってきます💑

ーーー開会式ーーー

キャンパス長やスタッフでサプライズにぎやかし( ´艸`)

女々しくて&モーニング娘。のラブレボリューション21🍀

(生徒達は女々しくては知ってるけど、モーニング娘はあまり知らないみたい❓)

倉敷キャンパス長がコスプレ、倉敷男性スタッフが何故か

やたら完璧に踊っていました( ´艸`)

各キャンパスで沢山の準備を頑張った実行委員の皆🍀

代表で各キャンパスの実行委員長が挨拶してくれました✨

↑ 我らがOくん。トップバッターでバッチリ挨拶出来ました👏

ーー舞台演目ーー

かっこいいダンスや

ウタのコスプレで新時代と私は最強✨

その後

倉敷キャンパスメンバーの劇タイムリープシンデレラ👠

脚本も皆で考えた、異世界転生物。

義姉Rさん、シンデレラHさん、義母Oくん、王子様Wくん、スタッフ役Aくん、ナレーションSさん。

設定とセリフやら全部面白くて、

何度も笑い声が巻き起こっていました✨

「なるほど」「そういうこと!?」など楽しそうな感想も聞こえ、

凄く楽しい雰囲気のまま演じきっていました💮

「劇っていいな」と思わせてくれるような出来栄えで、

会場の雰囲気をかっさらっていました🍀

ーーーその後各キャンパスからバンド演奏ーーー

倉敷キャンパスからはバンド名

徒桜(あだざくら:徒←この字が付くと、短い期間で儚く散るという意味になります)」

ヨルシカの「春泥棒」🌸

左からドラムOくん、ギターSさん、ボーカルRさん

キーボードHさんです

緊張する~とこぼしていたのが信じられない位堂々と生き生きとした演奏でした🌸

実行委員長として沢山の事をこなしながら練習も頑張り迫力の演奏を見せたOくん🥁

ストイックな頑張り屋で、

強さとキレ、躍動感のある演奏がかっこ良すぎるSさん🎸

入学したばかりでボーカルという大役を引き受けてくれ、

緊張しながらも沢山練習して

透明感のある伸びやかな歌声で歌いきったRさん🎤

丁寧に練習を頑張り、軽やかで聞き心地のよい演奏で

ソロ部分も決まっていたHさん🎹

短い練習期間のなかで個人練習も凄く頑張り、

また聞きたいなと思わせるようなパフォーマンスが出来ていました✨✨

この後、縁日や茶道部お点前披露の時間にうつります🍀

→文化祭②へ続きます🌸


キャン

倉敷キャンパスに興味を持っていただいた皆さんへ

倉敷キャンパスでは定期的にオープンキャンパスを実施しています。
個別相談も随時実施中です!

わからないところを少し質問してみたい、キャンパスの雰囲気をちょっと味わってみたいなど大歓迎です!

オープンキャンパスのお申し込みはコチラ!

場所: 倉敷キャンパス(天満屋5階)
個別相談のお申し込みはコチラ!
倉敷キャンパストップページはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他