トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

中等部の1日 🤗お見せします🍬

こんにちは(^▽^)/
新浦安キャンパスです。

今回は
中等部生がブログを書いてくれました!
キャンパスでの1日の過ごし方について
書いてくれました😊

———————————
【中等部生のYちゃんの1日】
A.M. 9:30
キャンパス到着(いつも電車で来ています🚃)

「午前中」
⚫︎授業
中等部では週に2回あり、
月に8回の授業があります📚
(私は、数学と英語をやっています!!)

🍀キャンパス内の美化活動もしています🍀
・机周りの整理整頓 
・タブレット充電管理
・シュレッダー(不要用紙の分別)

「お昼」
12:00~13:00
高等学院の先輩達やスタッフの方と
テーブルを囲んで食べています🍙
(先輩達の話はとても面白いです)

「午後」
サークル活動&ボランティア

サークルでは、
ハンドメイドやネイル、レジン
などに参加しています♪
先輩との交流もできます🌹

ボランティア活動では、
高齢者施設や庭園管理🍃
公園の花の手入れなどの🌼
ボランティアに参加しています!
最近は、高齢者のスマホ講座の🤳
お手伝いに行きました♪

P.M. 17:00頃に帰ります🚃

🌻毎日、楽しい中等部生活を過ごしています🌻
———————————

また、キャンパスの様子を
お見せしていきます。

【随時受付】
新浦安キャンパスでの個別相談は、
👉こちら👈より随時受け付けております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他