トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡生徒会ブログ ☆2024年 第7回☆

静岡キャンパスブログをご覧の皆さん、こんにちは(^^)/

イラストサークルに参加している方々に質問をさせて頂きました。

サークルメンバーはアナログからデジタルまで、様々な方法で芸術を楽しんでいます。

さて、本題に入って行きましょう(^_-)-☆

sさん :現代の風刺画が好きです!

yさん :人の絵、風刺画かな。

rさん :勉強の息抜きに。

hさん: 楽しい絵

というわけで、多くの意見を味わわせて頂きました。

協力してくださった方々、ありがとうございました!

はじめから、自主的に参加している人ばかりではなく、友人や生徒会役員に誘われて参加している人もたくさんいました。

なかなか人の輪に入りずらい方も、トライ式高等学院 静岡キャンパスのサークルや部活なら気兼ねなく参加できます。

キャンパス長やスタッフの方、講師の先生方も一緒に参加してくれるため、「ぼっち」の心配がありません。ぜひ興味のある方は参加してみて下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他