トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

林間学校🍀3日目🍀最終日

こんにちは(^▽^)/
新浦安キャンパスです。

今回も引き続き

の詳細をご報告します!

◆3日目◆


鴨川に来たんだから、
行くしかないでしょ!

🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠
「鴨川シーワールド」
🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠

なんと、自由行動〜!
自由行動って、、、
実は一緒に回る友達への配慮、
思いやりが大切になってきます😌

帰る頃には、
みんなで自然に話をする姿もあり、
気づけばあっという間に
別キャンパスの生徒達が
😄😆仲良くなっていました😄😆

.

これが、トライ林間学校の良いところ!

.

参加した生徒の1人1人に
それぞれの思い出が出来たと思います。

.

誰かと一緒に何かをする事が
楽しかったと思えたなら、
私たち職員は、送り出して良かった😌
と思います。

心配の中、送り出してくださった
保護者の皆様
生徒達の背中を押してくださり
本当にありがとうございました😊

林間学校👉1日目のブログ👈はこちらから

林間学校👉2日目のブログ👈はこちらから

#浦安 #京葉線沿線 #武蔵野線沿線 #大学進学 #通信 #週1 #不登校 #校則なし #駅近 #自由 #サポート  #個別 #スクーリング #宿泊なし #転校 #塾 #フリースクール #アットホーム #推薦 #中等部 #市川市 #船橋市 #八千代市 #浦安市 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他