トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

連携校のスクーリングの時期がやってきました✨✨

最近急に暑くなってきましたね…ι(´Д`υ)アツィー
真夏が恐怖………。。。
でも、
府中キャンパスは駅から徒歩30秒のところに
あるので、真夏でも全然大丈夫🌟😍

ビタミンDをほどよく摂取している間に、
キャンパスに着いちゃいます✨


さてさて、
現在、連携校のスクーリングが始まっています!

府中キャンパスでは、
スクーリング漏れがないように、
生徒にどの日時にどの授業を出席するかを考えて、
時間割を提出してもらい、
間違いがないように確認をしています✨✨

さらに、しっかり授業に出られているか、
本人に確認したり、
確実に単位が取れるようにサポートをしております!



府中キャンパスは、
開校して5年目となりますが、


高校卒業率は100%!!!



職員、講師一丸となって、
まずは高校卒業を目指します!

+aで、
生徒それぞれの志望進路に向けて、
道筋を考えてまいります。



高校卒業後の進路は、
大学進学だけではありません。
専門学校、留学、就職……。


大学進学が必ずしも
成功の道とは限りません。


その生徒の夢や目標ごとに、
他の進路が逆に良かったりもするのです。

もし迷っていることがあったら、
気軽に職員や講師に相談してください😍


一緒に問題解決するために、
目標達成できるように、
取り組んでまいりましょう!

____________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他