トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 新宿校ブログ記事

キャンパス長紹介

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

通信制サポート校 トライ式高等学院
新宿キャンパスです😊

 

4月より新宿キャンパスにいらっしゃった新しいキャンパス長にいくつか質問してみました

 

Q1 お名前は?

A1 鳥丸 佳子(とりまる けいこ)です!!

 

Q2 誕生日はいつですか?

A2 9月15日です🌙

 

Q3 趣味は?

A3 1つは募集要項見ることです😊 2つ目はNetflixを見ることです。特に洋画とドラマをよく見ます👀

 

Q4 マイブームは何ですか?

A4 お部屋のインテリアを考えて飾りつけをすることです!!

 

Q5 新宿キャンパスの第一印象を教えてください

A5 まず、すばらしいロケーションだと思いました。あとは一生懸命な生徒が多いなと感じました。勉強や中学校生活、高校生活のことを真剣に考えて、意欲的な子が多いなと思いました!!

 

Q6 新宿キャンパスのいいところはなんですか?

A6 まず、アクセスとしては駅直結なところが素晴らしいと思います。さらに、相手に思いやりを持って接することができる生徒たちだなと思っています

 

Q7 最後にひとこと

A7 何があっても大丈夫 一緒に乗り越えていきましょう

 

 

鳥丸さん、快く応じていただきありがとうございました😍

まだ鳥丸さんと話をしたことがないみなさんもどんどん話しかけて交流を深めていきましょう!!

 

 

【次回のイベント紹介】

6月21日(金)  お菓子パーティー

          ビンゴ大会もやります

          他のキャンパスからの参加も

          お待ちしております!!!!!!

6月28日(金)  江の島・鎌倉を散策しよう

          観光名所を巡って楽しい思い出を

          作りましょう

 

今後もイベントの模様をブログで配信していきます!!

お楽しみに😋

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他