トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

私は誰でしょう?😯

みなさん、こんにちは!

神奈川県横浜市の通信制サポート校&フリースクール

トライ式高等学院・中等部 上大岡キャンパスです!

火曜日のサークル。今回の遊びは、「私は誰でしょう?ゲーム」!

絵を描いて、何を描いたかを当てる、シンプルなゲームです😊

みなさんも一緒に考えてみてください!

それでは、第一問!!

これは簡単!! 絵がうまい!!! 最高!!!!

答えは、「〇〇〇〇」ですよね😊

続いて、第二問!!

特徴をつかんでますね~!!!

周りに描かれているヒントも的確です!!!

答えは、「〇〇ー〇ッ〇ー」ですよね😎

それでは、最後の問題!!!!

なんじゃあ~~~~こりゃ~~~!!!

難問です😱😱😱

でも、なんと正解者がいたんです🥰

すばらしい!! 最初から答えを知ってたか?と疑ってしまいました😂

いろんな活動を展開中!

毎週やっているので、どんどん参加してみてください!!

🏠住所

 〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6-1

           ゆめおおおかオフィスタワー18階

📞電話番号

 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他