トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

鳳キャンパス🏵️6月HR🏵️

みなさん、こんにちは✨

通信制高校サポート校のトライ式高等学院鳳キャンパスです🤩

6月HRを開催しました🧑‍🏫
2日間に分けて開催したのですが、たくさんの生徒さんに参加いただけました。
HRは毎月開催し、連携校からやキャンパスからの連絡事項をお知らせしています🙂

「チームプレゼン大会」の打ち合わせではまず自己紹介からスタートし、興味のあるテーマについてそれぞれ意見を交換しました💡次の打ち合わせの日程も決め、それまでにテーマについて各自調べてくることになりました。初めてのことでどうやったら良いか不安に感じている生徒もいると思いますが、チームメートと協力して頑張ってほしいと思います💪スタッフもサポートしていきますので、なんでも相談して下さい✨

「弁論大会」は個人参加になりますので、各自テーマを決め、作文用紙に自分の思い、考えをまとめ始めました📚意外とテーマに沿ってスラスラ書き始めていたので、どんな弁論内容になるか今から楽しみです🏵️

********************************************************************************
トライ式高等学院鳳キャンパスは堺全域、大阪狭山市、和泉市など大阪南部にお住まいの方に通学いただいております!
バラエティ豊かなメンバーが自由に楽しく学校生活を過ごしています🎉

🎀6月オープンキャンパスのご案内🎀

日時:6月23日(日)14:00~
場所:トライ式高等学院 天王寺キャンパス(大阪市阿倍野区旭町1-1-10竹澤ビル2F)にて合同開催
◎オープンキャンパスはこちら
◎個別相談はこちら

☎0120-919-439 受付時間:9時~22時(土・日・祝も受け付けております)

スタッフ、生徒一同、お待ちしております💕

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他