トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 流山おおたかの森校ブログ記事

ホイップデコを作りました🌟🌺🎀

.

こんにちは!!

.

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

流山おおたかの森キャンパスです。

.

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

.

.

今回は、6月19日(水)に

実施したキャンパスイベント

.

ホイップデコを作ってみよう!!

.

の様子をご紹介します✨✨

.

.

.

.

当日は5人の生徒が参加してくれました😊

.

.

まず動画で何となくやり方を確認し、

カードキーホルダー・写真立て・グラスから選んで

それぞれデコレーションを開始🎀🌟

.

.

実際にやってみると

ホイップクリームのように絞り出すのが難しい💦

.

.

Kくんのホイップを指で塗り付ける斬新な手法や

Yちゃんの思い切りのよいデコレーションに

みんなで大爆笑😊ww

.

.

完成してみると、思いのほか素敵な仕上がりに✨

どれも可愛くできました💕💕

.

.

完成後は余ったホイップや装飾を

みんなで盛り付け🎂✨

これまた大爆笑のなか、なぞの作品が完成!!

.

.

とても楽しい時間になりました♪

.

.

当日のレクチャーや

事前準備のお手伝いをしてくれた

Aちゃんありがとうございました🎁

.

.

次回(6月26日)は

七夕の短冊書き&装飾を行います🎋

お楽しみに~!!

.

.

※ 水曜日のHR後のイベントは

みんなのやりたいことから

  一緒に考えて決める予定です。

   どしどしご意見お待ちしています👏

.

.

------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

流山おおたかの森キャンパスは

流山おおたかの森駅より徒歩1分、

西口ロータリーを挟んだ

正面にあるアゼリアテラスの2Fです。

.

トライ式高等学院

流山おおたかの森キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

.

■オープンキャンパスはこちら

 ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

■先輩の体験談を聞く会はこちら

↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/taiken/

■個別相談はこちら

↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

■資料請求はこちら

↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/toiawase/

------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他