トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

2024年度💛プレゼンテーションコンテスト💛開催されました!キャンパス予選編

2024年度 
プレゼンテーションコンテストが開催されました!!


最初はキャンパス予選です🌷
府中キャンパスからは3チームが出場しました🌟

テーマは、
🌷LJK 「ジェンダーロールについて」
🌹あんぱん 「里山保全活動について」
🌻おいなりさん 「市街地の緑について」


この短い期間で、
よくこんなに仕上げてきたなぁと感心するほど、
どのチームも個性ある素敵な発表でした💛


第一位は………

LJK 「ジェンダーロールについて」


おめでとう~~~👏👏✨

4人で勝ち取った1位!!

LJKは、
「はじめまして……」
から一気に仲良くなって、
普段の生活でもお話をするようになった彼らの姿をみて、
とても嬉しくて微笑ましかったです😭♡


追い込みで頑張ったおいなりさんチーム。
自分の意見をしっかりとみんなに伝えている姿
印象的でした✨✨
みんなで図書館行ったり写真を撮ったりして。
本番は堂々と発表もしていてかっこよかった✨


そして、計画的に進んでいたアンパンチーム。
どのチームよりも早く原稿を仕上げて、
パワポを提出してくれました!
体力勝負のボランティアにも参加して、
よく頑張ったね💛

この忙しい時期に、
プレコンに挑戦した彼らを誇りに思います!!
本当によくやり遂げたね!


時には、
「さすがに間に合わないよ。」
「ここの原稿は考え直そう」
「パワポのここが見えにくい」
と厳しい言葉を投げかけたことも
ありましたが、みんなが頑張っていることは
見ていてよく分かっていたし、


日に日に作品がアップデートされていき、
本番当日は、どのチームも
最高のものが出来上がっていたと思います!!


今後もコンテストやコンクールに
どんどん参加してくださいね!✨

成長するひとつのきっかけになると思います💛
全力サポートします!!!!

____________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他