トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

スポッチャで梅雨でもリフレッシュ!

こんにちは!通信制高校サポート校・トライ式高等学院京橋キャンパス長の藤井です!

先日、京橋キャンパスの生徒18名・職員2名の総勢20名で、スポッチャに行ってきました~!!

さぁ、楽しむよー!!

まずは雨の降らないうちに、屋上にて大玉バレー🏐!コントロールがむずかしい~🤣

暑さからの一時避難、涼しい部屋で卓球勝負🏓

バスケでは僕もシャツがはみ出るくらい真剣勝負🏀!!

ローラースケートでは、女の子3人組が華麗な滑りを見せてくれました⛸

ゲームの総まとめはボウリングにて!!🎳
「人生でボウリングは2回目なんです~」というSくん、
スコア100を超えました👏🏻

男の子も女の子も、学年も混ぜこぜで
仲良くなれるのがトライ式高等学院の魅力のひとつです

本来は「ひらかたパーク遠足」を予定していたのですが、
雨天により急遽変更となった今回のスポッチャ。

「梅雨だろうが何だろうが、ぼくたちは体力ありあまってます💪🏻!!」
とばかりに、一日中あちこちのブースを動き回っていたみんな。
元気やな~~!

来週は、松田さんとの「そうだ、京都へ行こう!」があります🚃
お抹茶&和菓子づくり体験に、清水寺への拝観・・・
(僕も行きたい!)
受験生にとっては、そろそろ最後の息抜きのタイミングです。
ここでしっかり楽しんで、受験に備えていきましょう!

【↓↓↓↓↓随時更新中↓↓↓↓↓】
京橋キャンパスのオープンキャンパス情報コチラ!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他